生前対策10万円パック

ご存じですか? 相続税申告における納税額は、専門家に関わってもらうことで税金が変わる場合があります!

相続税申告は、専門的なノウハウ・スキルを持った税理士が関わることで大きく変わります。実績ある専門家が対応することで相続財産の土地の評価を下げ、一般の方が計算するよりも安く適正金額を算出できる場合もあります。

評価が下がれば課税対象額も下がりますので、結果的に支払う税金も下がることになります。きちんと実績ある専門の税理士に相談することをお勧め致します。

相続開始前(生前対策)と相続開始後の対策

相続開始前の対策(生前対策)

生前対策で、出来る事は非常に多くあります。また出来るだけ早く取り組むことが税金を適法に減らす重要なポイントです。当プラザは相続関連業務で多くの実績を持っており、様々なノウハウをもって対応する事が可能ですので、是非お気軽に無料相談にお越しください。

相続対策10万円パック 料金 :  100,000円(税抜)
①将来の相続税を試算いたします。(簡易的計算)
②現時点で、対策可能な生前対策についてご提案します。
※不動産の評価単位が5以上の場合は別途お見積りいたします。
※事業主の方で、非上場株の評価が必要な場合は過去3期分の決算書を確認させていただく必要があるほか、業務が複雑となりますので、別途費用の御見積をさせていただきます。
※公正証書遺言を作成される場合は別途お見積りいたします。

相続対策&財産コンサルティング顧問パック
3か月顧問 基本料金5万円+月額顧問
料金 :  3~10万円(税抜)

アパートのオーナーなど資産家の方にお勧めのプランです。相続税の試算から不動産の運用、金融資産や生命保険などのポートフォリオなど財産全般に関するコンサルティングを行います。(相続税の試算は申告にも使える資料を提供)
※公正証書遺言を作成される場合は別途5万円~10万円(実費費用除く)

相続開始後の対策

既に、相続が開始されている場合には、一連の相続手続き(財産の調査・評価)を通じて適正な金額を算出することが可能です。特に不動産の評価は、一般の方では専門的な判断が難しいため一番高い金額で申告される場合がほとんどです。まずは相続税申告に強い当プラザの無料相談をご利用ください。

相続に関する無料相談 ※完全無料です。ご予約ください。
相続税についてはこちらから